2011年6月27日月曜日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

前回のブログで予告しましたが、おとといの土曜日には誕生日ケーキの注文をいただいておりました。いつも来てくださるご家族からの依頼で、お子様の誕生日会をたくさん人を呼んでやるので、いつもお店で食べている「ガトーショコラ」を特大サイズでお願いしたいと・・・。

そんなご依頼をいただいたのが1ケ月前。
「一生思い出に残るケーキを作る!」とマスターも大はりきり。なんせ特大なものでケーキを入れる箱も特注で、そんなこんなで当日がやってきました。

マスター渾身の作品がこちらです。



直径30センチのスペシャル誕生日ケーキができました!
喜んでもらえるといいなと心から願い、ご依頼のお父様にお渡ししました。


この日は夜、たくさんのお客様にご来店いただき、マスターも私もバタバタ忙しく働いてまして、ケーキのことはすっかり忘れてました。


そんな時、お店に電話がかかってきました。



「今日ケーキをお願いした●●ですけれど、集まった子供たちにも大好評でした。ありがとうございました!」



わざわざお母様がお礼の電話をくれたのです。
それだけでも嬉しい事なのですが、最後にこう言われました。




「また来年も宜しくお願いします!」




・・・・・嬉し涙が出ました。


私たちにとっては「また次も使ってもらえる」というのが、お客様の一番の答えなのかなと思ってます。


こちらも大きな喜びをいただき、忘れられない1日となりました。


来年はどんなケーキにしようかな♪♪
今から楽しみが一つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿