2013年2月17日日曜日

☆誕生日☆

本日、2/17はおかみの誕生日でございました。

何と、常連さんからお祝いに最高級の松阪牛を頂きました!感激です☆☆

松阪にある老舗「和田金」のお肉、その中でも最高級とのこと。
しかもこんなにたーーくさん☆
テンション上がりまくりです↑↑


シンプルに塩・こしょうで焼いてもらいました。
もうそれはそれはとろけーーる食感、
脂も甘くて二人であっという間に頂いちゃいました♪

オープン当時からの常連さんご夫婦。
本当にいつもありがとうございます!
昨年に引き続き、マスターにリクエストした「ティラミス」。
年に1回しか食べられない?!貴重なものです。

きれいにデコレーション、ありがとうございます☆
美味しくいただきました♪

おかみ、33歳になりました。
お花も届きました。

身内ですみません、母からの贈り物でした。
というわけで、その他にもお祝いのメッセージや、スウェーデンの友からはエステのプレゼントまでもらってしまい、感無量でございます。みなさま、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿