2010年10月12日火曜日

香久家のブログオープンです!

2010年10月16日(土)17時
和だいにんぐ 香久家(かぐや)オープンします!!

はじめまして、香久家です!
この度、荒川区町屋に和風居酒屋をオープンすることになりました。
どんなお店か・・・少しづつ紹介していきたいと思います☆

まず店名の香久家、これだけだと必ず「何て読むの?」って言われます。。
“かぐや”です!
由来は私たち夫婦の名前を一文字ずつつけて、最後に“家”をつけてみました。

お店は和の雰囲気の居酒屋で、無農薬野菜の料理や国産の食材を使用した料理で手づくりの味をお届けするというコンセプトになってます。

書くよりも見ていただいた方が早いと思いますので、
お店の雰囲気をオープン前、一足お先にどうぞ♪♪



前を通る方々がよく見て下さいます。
 
和の雰囲気に仕上がりました☆

今日はここまで☆
また次回、お店をご紹介します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿