2010年11月11日木曜日

鍋はじめました。

今週から鍋メニュー始まりました!
先日ご紹介したものからがらっと変わり、
2010冬 香久家オリジナル鍋メニューが出そろいました。

だしやスープはすべて自家製、野菜や具材にもこだわり、心も体も温まる鍋料理が完成いたしました。


●無農薬野菜しゃぶしゃぶ鍋 一人前980円(追加250円で豚しゃぶ付)
お店の売りである無農薬野菜を自家製だしでしゃぶしゃぶし、特製ポン酢でいただく、新感覚のオリジナル鍋です。

●寄せ鍋(醤油味または味噌味) 一人前 980円
野菜・海の幸・お肉と盛りだくさんな定番鍋。自家製だしは醤油味と味噌味からお選びいただけます。

●特製チゲ鍋 一人前 880円
オリジナルのスープは魚や貝など海鮮からたっぷりとだしをとりました。寒い夜にはぴったり!辛いのがお好みの方は辛さを加えることもできます。

※鍋は2人前からご注文承ります。
※雑炊セット(300円)もご用意しております。

この冬は香久家にておいしい野菜と手づくりの料理、温かい鍋で楽しいひとときをお過ごしいただきたいと思っております。


無農薬野菜しゃぶしゃぶ鍋
奥に見える自家製だしでしゃぶしゃぶしていただきます☆
 ☆本日のランチ☆  おかげさまでランチも好評いただいております♪♪
日替わりランチ(無農薬野菜小鉢付)・・・牛のガーリックサイコロステーキ 750円
カレーランチ(無農薬野菜サラダ付)・・・チキン野菜カレー 680円
どんぶりランチ(無農薬野菜小鉢付)・・・マーボー丼 680円

0 件のコメント:

コメントを投稿