2010年11月17日水曜日

寒いですねーー

今日は本当に寒い!
外に出るものおっくうです。。が、あったかいものがとにかく食べたくてコンビニであんまんを買ってしまいました。。

さてさて今日はうちの店主、マスターについて少しご紹介させていただきます。

御年37歳。川崎市出身。AB型。兄弟は弟が二人(この二人は双子)。
似ていると言われた芸能人(過去・現在含む):堤 真一、三上博史、野球選手の田口(元メジャーリーガー)
父と母、弟のうちの一人は現在静岡県御前崎市で無農薬野菜を作っております。

飲食業界に入ったのが、19歳の時。その時は英語関係の専門学校に通っており、将来は通訳になるべく、アメリカへも留学。しかし、アルバイトで居酒屋のキッチンに入り、料理の楽しさを知り、良き先輩に出会い、英語関係の仕事ではなく、調理師としての道を進むべく会社に入社することになりました。

今まで経験してきたお店は多種多様。

ビアホール、居酒屋、懐石料理、
横浜の赤レンガ倉庫にあるモーションブルー(ライブレストラン)の立ち上げにも加わり、和洋中、様々な業種を経験しました。
その分、苦労も絶えなかったようですが、今となってはジャンルにとらわれず色々な料理を提案できると感謝しているようです。

好きなお酒はビール!!とにかくよく飲みます。
趣味は読書、ウォーキング。
休みの日の楽しみは、食べ飲み歩き。他の店を研究しながら楽しんでいるようです。


とまあ、こんなところでしょうか。
もっと詳しくマスターを知りたい方は、是非お店で色々聞いてみてください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿