2011年1月7日金曜日

ホームページオープンしました!

香久家のオリジナルホームページがオープンいたしました!!


http://kaguya-machiya.jp/


作成してくれたのは私の中学時代からの友人で、WEBデザイナーをしているMさんです。かれこれ20年近くの友で、お店を開きたいという話の時から「ホームページはお願いするからね!」と約束し、実現に至ったわけであります。

ホームページに載せている写真もすべてMさんが撮影してくれ、
私がざっくりとしたイメージしか伝えていなかったにも関わらず、素晴らしいホームページを作ってくれました!可愛い仕掛けが所々にあって癒されます♪


また一つ、温かい友の思いがこの香久家に加わりました。


是非ともたくさんの方に見ていただきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿