2011年3月30日水曜日

お客様からいただきました!

オープン当初からお店に来てくださっているお客様から素晴らしいお花をいただきました!ご夫婦で来店されるのですが、年を聞いて驚くほど元気でお酒も料理もたくさん召し上がってくださり、いつも色々なお話を聞かせてもらい、私たちもとっても楽しいひとときを過ごさせてもらってます。

今回奥様が活けてくれたお花は本当に豪華でお店が一気に華やかになりました。
さらに素敵なのが花瓶の代わりになっているのが芋焼酎「黒霧島」の紙パックを再利用したもの。うちのお店の雰囲気にさらにぴったりはまりました。

本当にありがとうございます!!

豪華絢爛!左上のお花は「極楽鳥花」というお花だそうです。

なんと花瓶が黒霧島!粋ですよね~★

0 件のコメント:

コメントを投稿