2011年5月20日金曜日

とれたて野菜メニュー始めました。

お客さまの声から新しいメニューが登場です。
旬の野菜を楽しんでもらうべく、気軽に頼める野菜おつまみを用意しました。

とれたて野菜メニュー♪ (いずれも380円)
●生で!
エシャロット
キャベツ
オニオンスライス
おかひじき
●焼きで!
焼きらっきょう
焼きそらまめ

今後も旬のとれたて野菜を色々メニューに取り入れていきたいと思います☆

先日お花を持ってきて下さった常連さんが今日もまた
素晴らしいお花を持ってきてくれました!今回は洋風です☆
一気にお店が華やかになりました。

今回の花瓶はワインの空き箱です。
とってもおしゃれです!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿