2011年7月10日日曜日

ついに・・・

梅雨明けしましたね!なんと早い・・・・
連日昼間は日差しが強くて、夜もだんだんと気温が下がらずこれから熱帯夜が続きそうです。

みなさま、水分をこまめにとってくれぐれも熱中症にならないよう、そして十分な栄養と休養をとって夏バテしない体を作りましょう★


先日夏野菜メニューのご紹介をしましたが、おかげさまで売れ行き好調、ピザも暑くなりだしてからは「ツナと夏野菜のカレーピザ」がよく出てます。


今日は仕込み中の野菜たちを見つけました。

おいしそうなトマトくんたち発見!何になるのかな~

スライスされて並べられました。隠し味でチーズがかかってます。
さてここから・・・?!

オーブンでこんがり焼きあがりました!
人気メニュー「焼きトマトのカルパッチョ」です。


続いても夏野菜のオンパレード!
とうもろこし、ナス、かぼちゃ、ズッキーニ、ピーマン。。

こちらもオーブンでこんがり♪
ここから冷やして新メニュー「夏野菜のグリル冷製仕立て」
になります。新メニューながら人気です。

さあ、野菜が食べたくなったあなた!
香久家でお待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿