2011年9月23日金曜日

新メニューは友から

先週より、季節のおすすめメニューとして新メニューが登場しました。

その名も


「タコと長芋のガーリック炒め」


タコ、長芋を始め自慢の野菜もたっぷり入ったガーリック炒めでございます。


実はこのメニューは、先日、大学時代からの友人Sさんからレシピを頂いたもの。元々は同じ大学の友人Mさん、今は結婚してニューヨークに住んでいるのですが、そのMさんがクリスマスパーティーで持ってきてくれたものを美味しかったのでSさんがレシピにしてくれました。

このレシピを参考にマスターが香久家のメニューとして新しく誕生させました。

「ガーリック」を大々的にメニューに取り入れたのが、実は今回が初めて。匂いなどを気にされる方が多いかな・・・と思い今までやっていなかったのですが、先週から始めてからかなり売れております☆☆


タコと長芋のガーリック炒め  580円
彩りもきれいに、色々な野菜が入ってます。
Sさん、Mさんありがとうございました!


そんな大学時代からの友人と先日香久家にて、
誕生日会兼女子会を開催!
私も参加させていただきました。
もう13年以上のお付き合い!
みんな~これからも仲良くよろしくピース☆

0 件のコメント:

コメントを投稿