2011年10月27日木曜日

11月のお休み

今日は気持ちいい晴天!ですが空気がだいぶひんやりしてきました。昨日東京では木枯らし一号が吹いたとのことで、秋の訪れが近づいてます。温度差が激しいので風邪をひいている方も多いようです。季節の変わり目、栄養たくさん摂ってお気を付けくださいませ。

11月のお休みのご案内です。
11月は祝前日、祝日に水曜があたってますのでこの日は営業しますのと、
その代休などでお休みが変則的です。

★11月のお休み★
9(水)、16(水)、24(木)、29(火)、30(水)

※11/2(水)と23(水・祝日)は営業いたします。


そして最後かと思っていたお祝い品もまたおととい、常連さんから胡蝶蘭を頂戴しました。その他、いただいたお土産もあわせてご覧くださいませ。

開店当初からのお客さまからのお祝いのお花です。町屋のお母さん的存在の方です。たくさんの方にお祝いしていただいたことを話すとよく頑張ったねととっても喜んでくださいました。

ランチの常連さんから東北旅行のお土産をいただきました。マスターも私も大好きな南部せんべい♪♪この方は、うちのお店を色々と口コミで広めて下さり、何組も「●●さんの紹介で」と来店いただきました。本当にいつもありがとうございます!

少し遅くなりましたが、先日お祝い酒を持ってきてくれた常連ご夫婦が、先月台湾へ行った際に買ってきてくれたお土産です。生姜が入っているようなのですが、中国らしい味のおつまみでした☆ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿