2011年10月18日火曜日

続・祝1周年!マスターにインタビュー

お祝いムードは続いております。
昨日もまた常連さんにお祝いのお花をいただきました。お店は今やお花であふれ返り、まさにお祝いムード、とっても華やかです。皆さま、本当に本当にありがとうございます!!

さて、私からの話が続いてますので、今日は香久家の主であるマスターにいろいろインタビューしてみたいと思います。

問:1周年を迎えた今の気持ちは?!

マスター:あっという間でした。色々あったけど周りの人たちやお客さんの支えがあって無事に1年を迎えることができ、感謝してます。

問:この1年、一番辛かったことは?

マスター:震災による計画停電&自粛ムードの中での営業ですかね……

問:では、一番嬉しかったことは?

マスター:まさに今。1周年を迎えてお客さんからこんなにもたくさんのお花やお祝いの言葉をもらったこと。本当に嬉しいです。

問:自分の店を持ったことで、変わったことは?

マスター:健康に気を使うようになりました。自分が健康でないとお店も開けられないので、自己管理の意識が高まりました。

問:それにしては毎日よくお酒をお飲みになっているようですが…それはさておき、今後の抱負は?

マスター:お世話になった方に少しでも恩返しができるよう、さらに努力していきます。

問:最後に、おかみに一言どうぞ。

マスター:………(考え込んでます)1年間色々あったけど、よく頑張ってもらって感謝してます。これからもお互い仲良く頑張っていきましょう。

以上、マスターへのインタビューでした!
その他、個人的なこと、聞いてみたいことは是非ともお店で直接マスターを直撃してみてください(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿