2012年6月4日月曜日

2012夏ピザメニュー始まります!

ピザメニューが新しく夏バージョンに変わります!
今まで3種類だったピザメニューが今回はなんと4種類に増えます。
新作メニューも目白押し♪どうぞお楽しみください(^^)

◆2012夏ピザメニュー◆

・マルゲリータ
自家製トマトソース、モッツァレラチーズ、静岡で作っているバジルの絶妙なるハーモニーはもはや香久家ピザメニューの定番となりました。


・ミックスピザ
この春から登場したミックスピザは人気急上昇中!具だくさんで懐かしの味は小さいお子様から年配の方まで幅広くご支持いただいております。


・夏野菜とツナのサラダピザ
夏野菜が美味しくなってくる季節です。マヨネーズソースで仕上げたピザはさっぱりとお召し上がりいただけます。

・タコとナスのミートソースピザ
この夏一押し!ミートソースの「ミート」がタコでできてるんです。旬のナスと一緒にたっぷりチーズで焼き上げました。



※ピザはすべて880円です。


そして先日、いつも綺麗なお花を持ってきてくださるご夫婦の奥さまのお誕生日が翌日でしたので、またサプライズでケーキをお出ししました。とっても喜んでいただきました。お誕生日記念で旅行に行かれたとのことでそのお土産もいただき、ありがとうございました☆


伊豆のお土産、とっても美味しかったです!
あっという間になくなりそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿