2012年7月10日火曜日

もうお正月の話

早いと思われますが、準備する側としては今から少しずつ動いているんです。

お正月の「おせち」。

年頭のブログで来年はおせちやります!と書いたと思うのですが、水面下では少しずつ準備をしております。

そして先日、おせちのお重のサンプルが届きました。

これからマスターと2人で試行錯誤し、胸をはって「香久家特製おせち」を皆さまにお届けできるよう、頑張りたいと思います。

正式な告知は10月になるかと思います。

2012-2013 「香久家特製おせち」

乞うご期待!


・・・ハードル上がっちゃったかなぁ~

お重は決まりました!
左は三段、右は二段。基本的に二段になると思います。

まだ中身は空ですが、ここに夢のつまった品々が並ぶんです!
楽しみですね~、マスター頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿