2012年11月19日月曜日

冬ピザメニュー始まります!

今日は朝から真冬の寒さになりました。寒いですね~。。だいぶ着込んできましたが、芯から冷える感じです。ここ数日は気温の差が激しいようですので、風邪対策しっかりしていきましょう~

少し早いですが、本日からピザメニューが冬メニューに衣替えします。
と言っても変わるのは一つだけなのですが、旬のルッコラを使ったピザが昨年好評でしたのでまた今年もお目見えいたします。  

◆2012-13 冬ピザメニュー◆   

・マルゲリータ
すっかり定番となりました、自家製トマトソースとモッツァレラチーズ、そして無農薬で育てているバジルで焼き上げたピザ。小さいお子様にも人気で、幅広い年代の方々に支持されております。




ミックスピザ
昔ながらの具だくさんピザ。自家製トマトソースとの相性もバッチリです。こちらは特に年齢を重ねたみなさまから支持されております。


生ハムとルッコラのマヨピザ
好評につき今年も再登場!静岡で無農薬で作っているルッコラはゴマの香りが強く、生ハムとの相性もバッチリ!特製マヨネーズソースで焼き上げ、サラダ感覚で食べられるピザです。




それでは、明日あさって(20-21日)はお休みいただきます。
よろしくお願いいたします。

@@@@@@  お知らせ @@@@@@@@@

おせちの三段重は予約受付を終了いたしました。
二段重も残りわずか(本当にわずか)です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





 

0 件のコメント:

コメントを投稿