2012年12月31日月曜日

2012年締めくくり

2012年、最後の一日となりました。

本日は今年最後の大仕事、おせちの仕上げのため朝6時半に起きて作業、先ほど無事に終了いたしまして、後はお客さまにお渡しするのみとなっております。

こんな感じで作業しておりました。慣れない作業に悪戦苦闘しながらも、お召し上がりいただくみなさまの事を考えながら作らせていただきました。

衛生上、シャワーキャップかぶり、お顔はノーメイク。
この時の姿は到底お見せできるものではありませんでした(笑)
肝心なおせちの中身をお見せしたいところですが・・・・

これから楽しみにご来店される方もいらっしゃいますので、また年明けにゆっくりご覧いただくということで、ご勘弁くださいませ。


そんなこんなで、2012年も終わります。
今年も一年、大変にお世話になりました。

2012年の香久家は無事に2周年を迎えられ、料理講座も数多く開講することができ、ホールケーキやオードブルなど多くのご注文をいただき、何よりも温かいお客さまに支えられ、感謝につきる一年だったとしみじみ感じております。

また来年も新しい事に挑戦しながら、お客さまを大切に、みなさまにとって居心地のよいお店であるよう、マスター共々努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてこのブログを見てくれている皆さま、こちらも御礼申し上げます。「ブログ見てるよ」というお言葉が何よりの励みになりますので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

それでは2013年も皆さまにとって幸多き年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

        
                                       香久家
                                       池守 久・香菜子


0 件のコメント:

コメントを投稿