2012年12月7日金曜日

復活です。

「季節のおすすめメニュー」が今日から少しリニューアル。
人気だったあのメニューが復活です!
 
その壱:豚ロースの塩麹焼
 
塩麹と豚ロースの相性はこの上なくバッチリ!
旨味が引き出されて、ボリュームたっぷりですが食べられちゃいます♪

その弐:タコと長芋のガーリック炒め

久々の登場。“ガーリック炒め”シリーズはいくつか出しましたが、
こちらが一番人気でした。上の写真は夏の時のものですので、
冬の今は何の野菜になるかお楽しみでーす。
その参:わかさぎフライ

写真がないのでイメージです。。
冬の味覚、わかさぎのフライが今季初登場!
根強いファンの方も多いメニューです。

だいぶ前から復活してます:キュウリと長芋のスタミナ漬け

こちらは夏の定番メニューとしてお出ししていたのですが、
夏が終わってからも「ないの?」というお声を頂戴し、復活してます。
ゴマ油とにんにくが香ばしく、後を引くおいしさです☆おかみも大好き☆

@焼酎入荷しました@

芋焼酎:みなんかた(鹿児島)

@カレンダーサンタさんとマスター@
サンタさんが手にしているのは日づけなんです。
マスターは来週の料理講座に向けて真剣にレシピ考案中。。

@@それでは・・・@@

0 件のコメント:

コメントを投稿