2013年3月10日日曜日

復帰しました!

長らくお休みをいただいておりましたおかみですが、
昨日の土曜日よりお店に復帰いたしました!

手術も無事に終わり、術後は高熱を出して風邪のような症状が続いたりしましたが、順調に回復し予定通り復帰することができました。

お休み中には、お気遣いいただく声、励ましのお声をたくさん頂き、この場を借りて御礼申し上げます。復帰した昨日には早速、復帰祝いのお花やプレゼントを頂戴し、本当にうれしく思います。ありがとうございました。

体力が少し落ちているので、少しずつ様子を見ながらまた元の生活に戻ればと思っております。

取り急ぎではございますが、ご報告させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿