2013年4月14日日曜日

マスターのマイブーム

久々の更新になってしまいました。

今日は暖かくなりましたが、とにかく風が強いです。今日に限らず最近は風の強い日が多いような気がします。昨日まで寒い日が続いていてクリーニングに出そうとした冬物をまた来ているような状況で、なかなか安定しないなと思いますがこれから気温が高くなりそうですので、薄着でいられる気候が続くことを願います。

先日、常連さんの息子さんのお誕生日祝いを行っていただきまして、ケーキもご注文いただきました。

最近、マスターのマイブームなのか、こんな飾り付けをよくしております。
 
見ると誰もが笑顔になる?!いちごくんたちです。
微妙に顔が違うんです。ひげがついてるのも一人います。
イチゴのへたもその顔にあわせてカールさせたりして、
かなり芸が細かい(笑)
 
 これをお誕生日ケーキにのせると・・・

ものすごいお祝いされてる感がありますよね(笑)
31歳のロウソクを立てて、おめでとうございまーす♪

@お土産いただきました@

常連さんご夫婦より、トマトのお酒。
美味しくいただいてま~す☆

こちらも常連さんより西浦みかん。
グレープフルーツとみかんの間のような感じで、
初めての味でした。すごく美味しい♪おかみ、かなり好きです。
お子さんのKくん、元気になって本当によかったです♪♪
これからもよろしくどうぞ~
 @食パン焼きました@

天然酵母で作った食パン。
手前味噌ですが、かなり美味しいです。マスターも絶賛してくれました。
天然酵母のパンに相当はまっております・・・
事前に予約いただければ、お作りしますのでお声かけくださいませ。
 
それでは・・・

4/16(火)・17(水)は連休いただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿