2013年4月20日土曜日

プレミアムメニュー第二弾!

先月中旬より始めた“プレミアムメニュー”。

第一弾として「マンガリッツァ豚のロースト~焼き野菜添え」をお出ししておりましたが、おかげさまで大好評で多くのお客さまにお召し上がりいただきました。マスターも今まで扱った中で一番いい豚だと絶賛しておりますので、またお目にかかれる日がくることを願います。。


そして、先日よりプレミアムメニュー第二弾が始まりました!

今回のメニューは・・・

******************************

 フランス産 ホロホロ鳥のコンフィ  ~焼き野菜添え  1,380円

******************************


コンフィとは低温の油でじっくりと時間をかけて煮たものです。時間をかけることでお肉もやわらかく仕上がります。ホロホロ鶏は日本でいう地鶏に近いもので、上品な味わいが特徴です。こちらもなかなか食べられない食材ですので、お早目にどうぞ。数量限定での提供となります。



新しいメニューもお出ししてます。

●マンガリッツァ豚のローストポーク 880円
なんと!プレミアムメニュー第一弾で登場したマンガリッツァ豚が早くもローストポークになって戻ってまいりました。プレミアムメニューを逃した方、そうでない方にも超オススメの一品です。



●海老と帆立の塩ダレ炒め 780円
早くも大人気です。特製の塩ダレ、かなりはまります。。



☆おかみの手づくりパン、焼きあがりました~

今日は常連さんから初めてパンの予約を頂きまして、
早起きしてたくさん焼きました。小さなパン屋さんになった気分♪
お店でお出しするのは限定5個となります。
週末には大体焼きますので出会えたらどうぞお召し上がりくださいませ~

それでは皆さま、よい週末を・・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿