2013年4月28日日曜日

プレミアムメニュー第三弾!

さあ、始まりましたゴールデンウィーク。天気にも恵まれてまさに行楽日和。今年は国内旅行に行く人が過去最多だとか。スカイツリーや東京駅などの新名所もだいぶ混雑しているようですが、みなさまはどんな連休をお過ごしでしょうかね~??

というわけで香久家は大好評の“プレミアムメニュー”、第三弾が始まりました!


今回のメニューは・・・

*******************************

 国産牛使用 牛ホホ肉の赤ワイン煮  ~マッシュポテト添え  1,650円

*******************************


こちらはできあがるまでに5日間もの時間をかけて作られた、マスター渾身の一品です。ソースも何時間も煮込んでコクと旨味を出し、ホホ肉に合う濃厚なソースに仕上がりました。つけあわせのマッシュポテトももちろん手づくり。赤ワインがとっても合う料理です。

そしてこのソースを最後まで楽しむためにオススメなのが、先日からお出ししている「おかみの手づくりパン」。ここ最近はほぼ毎日作ってますが、かなりの手間暇がかかるため作るのは不定期になっております。見かけた際には是非、この赤ワイン煮と一緒にご注文いただくことをオススメします!


ご注文いただきましたら、人数分に切って温めてお出ししてます☆
グラタンやスペアリブとの相性もバッチリです。

それでは、GWも香久家で手づくり料理と美味しいお酒で乾杯を♪
ご来店お待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿