2013年9月1日日曜日

9月!

今日から9月です。8月の最終週くらいから涼しくなって、もう秋かな~なんて思っていたらこの週末、東京は35度を超える猛暑に・・・(汗)。一旦涼しくなった分、暑さのぶりかえしはきついですね~。。明日くらいからは徐々に落ち着いてきそうですので今年最後の暑さとの戦いといったところでしょうか。明日から新学期も始まる方もいるかと思いますので、秋ももうすぐそこまで来ている感じです。

9月に入りまして新メニューとお酒も入荷してます。

「地鶏モモ肉ネギ塩焼  680円」
皮目パリッと中はジューシー、みんな大好きネギ塩味です♪
ホント美味しいです、これ(^^)

「自家製厚揚げ 480円」
厚揚げが香久家に初登場!
注文をいただいてから揚げますのでアツアツで、
たっぷりの薬味とともにどうぞ☆
この料理2品は昨日から始めておりますが、新しいメニューが始まるとみなさん見つけるのがお早く(笑)、美味しいというお言葉ちょうだいし、ありがたい限りです。

お酒はこちら。

左:陸奥八仙(青森)特別純米 冷やおろし
右:鳳凰美田(栃木)純米吟醸
それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿