2013年10月16日水曜日

本日、3周年記念日です!

10年に1度と言われた台風26号がようやく関東をぬけて、今は風は強いものの青空が広がっている本日10月16日は香久家の3周年記念日です。

開店から、丸3年たちました。お客さまには「もう3年?!」と驚かれますが、本日無事に3周年を迎えることができました。



「石の上にも三年」


この言葉を幾度となく噛みしめながら、この3年間過ごしてまいりました。

“自分たちのお店を持ちたい”という目標のもと、長年準備を進め、2010年10月16日に念願のお店をオープン。初めてのことだらけで開店当初は手さぐりでただただ、前に進んでいたような気がします。そして何となく道が見えてきた半年後の3月に東日本大震災に遭い、この先どうなってしまうんだとろうかと不安な日々を過ごしたことは今でも記憶に新しくあります。

そして第一の目標だった1年が過ぎ、お店を気に入ってくれて何度となく足を運んでくれるお客さまが増え、2年が過ぎ、本日3年を迎えることができました。

私たちにとってこの3年間は決して平坦なものではなく、本当に色々な経験をさせてもらえたと思っています。たくさんのお客さまとの出会いがあり、私たちが今まで知ることのなかった世界を知ることができました。そして本当に皆さまによくしていただき、「応援している」というお声や「香久家に来るのが一番の楽しみ」と声をかけてくださり、どれだけ私たちの励みになったことか。辛いことがあった時でも、皆さまの喜ぶ顔や温かいお言葉でここまでやってこられたと、心から感謝しております。


「あなたの笑顔が わたしの幸せ」


これはご存知の通り、私たちが来ているTシャツに書いてある言葉です。
この言葉こそが、これから先も私たちが目指していくものだと思っています。


まだまだ発展途上の私たちですが、どうぞ温かく見守りいただきたいと思います。

本当にありがとうございます。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿