2015年10月16日金曜日

本日、5周年を迎えました。

本日10月16日、香久家は5周年を迎えることができました。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんが、マスターも元気になりおかみもランチをメインにお店に立っております。

あの日から5年… オープンした日がつい先日のように感じられますが、一歩ずつ階段を登り、この5周年を迎えられたように思います。

ただただ、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。この5年でたくさんの出会いがあり、お客さまと一緒に歩んできた5年だったとも思います。昨年、娘が生まれてからは娘の成長を一緒に喜んで頂いたり、皆さまの温かさを本当に幸せに感じおります。

これからも美味しいお酒と料理を提供し、香久家に行きたいと思ってもらえるような居心地の良い店を目指して日々精進していきたいと思います。

どうぞこれからも香久家をよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿