2010年10月15日金曜日

いよいよ明日!!

ついに香久家オープンが明日となりました。
ここ一週間は準備に追われ追われ追われ・・・・・・

でもようやく私たちが作り上げてきたものを皆様にお見せできるのがとても嬉しいです!


ここで、少しお話させていただきたいと思います。


私たち夫婦が「お店を開きたいね」と話し始めたのが、約5年前。

料理人である夫にお店を持たせてあげたいという願いと、私も会社勤めではなく自分で何かをやりたいと思ってました。

2007年夏から「開業ノート」を二人でつけ始め、こんなお店にしたいとか、どういう料理を出そうとか、ここのお店は美味しかったとかいろんなことを書き始め、
その一番最初に書いたのが、


“2010年秋にお店を出す”



まさに今、夢が叶おうとしてます。


ただ、ここまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。
開業するのはこんなに大変なのか、思うように事が進まず悩んだ日々が続いたり想像以上に苦しい道のりでした。


そんな中、家族や友人、周りの方々からの「お店楽しみにしてるよ!」という温かい声や励ましの言葉をたくさんもらい、どれだけ私たちの支えになったことか・・・・・。

「香久家」はたくさんの方々の支えられてオープンすることができるのだと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを胸に、私たちは皆様に愛されるようないいお店を作り、おいしい料理とお酒でおもてなしをさせていただきたいと思います。



香久家、明日オープンです!!
どうぞよろしくお願いします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿