2010年10月30日土曜日

台風上陸?!

もう10月も終わるというのに、台風ですよー
朝から気合いれてレインブーツにレインコート、手袋までして重装備でやってきました。

今日は暇だろうなーなんて思ってたら
ランチはご近所さんが何組が来てくれて嬉しい限りです。
おかげさまでランチも好評です。ちなみに今日の日替わりは「チキン南蛮」でした。

だんだん雨、風ともに強くなってきてます。
夕方にも関東上陸と言われてます。
外は嵐です。。。関係ないけどお店の中のBGMも嵐♪♪

早くスッキリとした秋晴れになってほしいですねー

台風で一番心配なのはマスターの実家、静岡で作っている無農薬野菜たちです。
大きな影響がないといいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿