2010年12月28日火曜日

もーいーくつねーるーとー♪

2010年も残りあと4日!!
開店して初めてのお正月を迎える香久家は大晦日まで営業ということもあり、バタバタしております。ありがたいことに大晦日にも予約を何件か頂戴いたしました。

そして先日26日は貸切宴会が行われました。
集まったのは私たち夫婦の「愛すべき仲間たち」です。

どんな集まり?と聞かれると説明が難しいのですが、
もうかれこれ10年近くたつのでしょうか。
元々は私の友人が同級生何人かと「友達の友達を集めて会を開こう!」みたいな感じで始まり、人を集めてBBQしたり合宿行ったり飲み会したり・・・そんなのが何年か続き、私が結婚した時には二次会の幹事をしてもらって旦那様(マスター)も仲間に入り、色々と人が入れ替わったりしましたが、ここ数年は素晴らしい人たちが残りイベントやBBQ、合宿で絆を深めてきた仲間たちです。

私たちが「お店を開きたい」というのをずっと支えてきてくれた仲間たちなので、
この忘年会はとってもとっても盛り上がりました。あっという間に時間が過ぎて、
でも本当にお店をやってよかったと思えた瞬間でした。

また来年もみんなの笑顔がたくさん咲きますように・・・・

貸切の時のお料理。ブッフェ形式にしました。

お刺身盛り合わせ。生食できる「天使の海老」は絶品です!

愛すべき仲間たち★いつも楽しい時間をありがとです★

0 件のコメント:

コメントを投稿