2011年4月1日金曜日

さくら日記①

今日から4月!このところ昼間は暖かい陽気が続いていて春が近づいてきたかなと感じられます。春と言えば桜、今年はこんな状況なのであまり大々的に桜について取り上げられていないように感じますが、やっぱり桜は気持ちを前向きに、明るくしてくれますよね。

私の通勤途中である、隅田川の土手沿いにはずらーーっと桜の木が並んでます。
まだ1分、2分咲き程度ですが、これが満開になったらどんなに素晴らしいかと今からワクワクしてます。

さくら日記では桜が満開になっていく様子をレポートしていきたいと思います♪♪


奥までずらーーっと桜並木♪右側は隅田川です。
毎日ここを自転車で走ってます☆

見えますか、まんなかにちらほら咲き始めた桜が!

0 件のコメント:

コメントを投稿