2011年5月6日金曜日

お客様からいただきました!

まず1つ目。


前に素晴らしいお花をいただいた、常連のご夫婦が先月末に福島へ旅行されてそのお土産で純米酒を買ってきてくださいました。東山温泉に泊まられた宿にその昔、野口英世氏も泊まられたそうでラベルの文字はその時に書かれたものだそうです。とっても美味しくいただきました。ご旅行がお好きなお二人なのでその話を聞くのもまた私たちの楽しみになってます☆


そして二つ目。



これまた常連さんがこのGWに釣りに行かれ、こんなに大きな鯛を釣ったんだそうです!うちの店で食べてということで帰ってきたその足でお店に持ってきてくださいました。ありがたや、ありがたや。人が釣った魚、しかもこんなに大きな魚を見るのは初めてです。よくTVとかでは聞きますけど。。刺身や煮付けにしていただきたいと思います!本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿