2011年10月3日月曜日

1周年記念サービスのご案内

10月に入りました!
あちらこちらから金木犀の香りが漂っていて、秋が来たな~と感じさせられます。
けれどここ数日、気温がどんどん下がって、朝晩はかなり冷え込んでおります。まだ気温が低い日が続くようですので皆様どうぞ体調にはお気を付けくださいませ。


さてさて、10月と言えば・・・・・香久家誕生月です!!

おかげさまで香久家は10月16日で開店1周年を迎えることになりました。つきましては日頃の感謝の気持ちをこめまして、下記の通り1周年記念サービスを行います。


◆1周年サービス期間:10/15(土)~23(日) ※19日(定休日)を除く

◆期間中、日本酒または焼酎を皆様に振る舞います。

◆1周年記念くじ引きを実施!空くじなし!豪華賞品が当たるかも?!

※全てディナータイム(17:00~)の実施となります。


記念すべき1周年を是非とも一緒にお祝いいたしましょう!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿