2011年10月29日土曜日

待望の『赤霧島』入荷しました!

本日、赤霧島が入荷いたしました!

赤霧島は鹿児島の霧島酒造が春と秋の年2回だけ数量限定で出荷するプレミア芋焼酎です。最近CMでも流れていますが、黒霧島、霧島(白)、赤霧島とありますが、赤霧島はなかなか手に入らないお酒です。飲み口はかなりすっきり、後を引く甘味があり、品の良い香りが特徴です。
今年の4月に香久家でも販売しましたが、ボトルはすぐに売り切れ、お客さまから「赤霧島まだ入らない?」という声もけっこういただいておりました。

待望の入荷でございます。
今回はボトルのみの販売となります。(一杯売りはいたしません)
限定6本となりますので、是非お見逃しなく!!!!


ボトル(900ML) 4,000円。限定6本。
早いもの勝ちです!これを逃すと半年後、入荷できるかわかりませんので、焼酎好きの方、そうでない方も是非ともこの機会にご賞味を!

0 件のコメント:

コメントを投稿