2011年11月5日土曜日

こんなに立派になりました。

皆さま、覚えていらっしゃいますでしょうか?

今年の5月10日のブログにて「プチガーデニングを始めました」と書いたのですが、あれから早いもので6ケ月がたちました。ブログの写真には載せなかったのですが、その時にピンクのベコニアを3株ほど植えたんです。それはそれは小さくて、鉢の中でちょこんと可愛らしく咲いておりました。


それが、今や・・・


こんなに大きくなりました!!


鉢からあふれんばかりのベコニア!!あまりの成長ぶりにびっくりしてます★
半年間、ただ水をあげていただけなんですよ~っ 

ちなみに半年前、植えたての頃はこんな感じ。
ちょっと小さくて見えずらいですが、この大きさの違いはわかっていただけるかと思います!

最近、お客さまのみならずお店の前を通りかかる方にも「お花素敵ね」と声をかけられることもしばしば。お店の前がとっても華やかになってます。環境がよかったのか、お花さんたちがこの場所を好きなのか…
お花のある生活っていいですよね、これからも外から見ても楽しめるお店つくりに努めたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿