2011年12月31日土曜日

明日へ向かって

2011年も残すところ数時間となりました。
年内最後のブログ更新でございます。

2011年、みなさまにとってどんな一年だったでしょうか?

やはり、一番に出てくるのは“震災”ということになると思いますが、本当にたくさんのことを考えさせられた一年でした。今まで当たり前だったことがそうでなくなったり、色々な価値観が変わってきたような気がします。

そんな激動の一年でしたが、一周年を迎えた時にも記した通り、香久家はお客さまに温かく見守られ、無事に年を越すことができることを心から感謝しております。

来年はどんな一年になるのか、これほど期待をもった年越しはなかったように思います。

明日に向かって、香久家も明るく前を向いて進んでいきたいと思います。

最後に1年間、このブログをご覧いただいた画面の前の皆さまに心から感謝いたします。来年もまめに(?!)ブログ更新できるよう、そして色々なことを発信していけるよう頑張りたいと思います。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

2012年は2日より営業いたします。

ありがとうございました。

                                           香久家
                                       池守 久・香菜子

0 件のコメント:

コメントを投稿