2012年3月29日木曜日

はい、チーズ!

というわけで、昨日3/28(水)は第6回よみうりカルチャー講座「プロが教える家庭料理」が開講されました。3ケ月ごとの更新ですので、1月期最後の回となります。

今回の料理はこちら!
パエリアです!見た目も鮮やか、味も抜群☆
家庭でフライパン一つでできるパエリアをお教えいたしました。
パーティー料理にも最適なパエリア。こんなのがおうちで出てきたらテンション上がりますよね~パエリアは下準備に少し時間がかかりますが、それさえこなせばあとは簡単!具材も色々なバリエーションが楽しめるのでオススメの料理です。

見栄えが素晴らしいので記念写真をはい、チーズ!

みなさん、とっても仲良くなっていただきました!
協力して美味しいパエリアのできあがりでーす☆

今回唯一の男性の生徒さん。
とっても料理上手で感心させられます。
今回も鍋のふり方、素晴らしかったです~☆

娘さんが春休みということで体験で参加してくださった、
仲良し親子さんです。お母さまの方は第一回からの常連さんで
色々な料理の情報、いつもありがとうございます!

何よりもこの生徒さんたちがみなさん素敵な方たちばかりで、私たちも毎回この講座ができるのを楽しみにしてました。料理が好きな方たちですので、こちらも学ばせていただくことも多く感謝でございます。明日はこの生徒さんたちの飲み会が香久家で行われます。打ち上げ的な感じ?になるのでしょうか、私たちもとても楽しみです。
3ケ月、ありがとうございました!

引き続き、4月からの生徒さんも募集中ですので興味のある方、一緒に楽しく料理を学びましょう!

詳しくはこちら→→http://www.ync.ne.jp/machiya/kouza/201204-14030001.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿