2012年4月16日月曜日

ゴールデンウィークの営業について

桜の花も散ってきて、早くもゴールデンウィークの話をする時期となってまいりました。月日がたつのは本当に早いです。

今年のGWは平日2日間休めば9連休!ということで旅行に行かれる方もかなり多いようですね。円高の影響もあって特に海外が人気だとか。。うらやましい限りでござます。

そんなGW期間の営業についてのご案内です。

**********************************

ゴールデンウィーク期間(4/28~5/6)は休まず営業いたします。

※期間中は昼、夜ともにいたします。
※但し、5/5(土)は夜のみの営業となります。(ランチお休み)

**********************************

GWは家族やお友達などと集まる機会もあるかと思います。
最近は小さいお子様連れのご家族も増えてきており、幅広い年代の皆さまにご利用いただいております。GW中の集まりには是非とも香久家を!宜しくお願いいたします。


そして新しい日本酒も入荷済。
姿(栃木) 純米吟醸
新しいお酒はすぐに売り切れてしまいますので、
気になった方はどうぞお早目に☆


ちなみに、おかみのパンも順調に作られております(笑)大体週1~2回くらいでしょうか、常連さんに気に入っていただき早い時間に完売となりますが(前よりも作る量は増やしてます)、色々と挑戦していきたいと願う今日この頃でございます。

昨日のパン「いちじく入りライ麦パン」。
おかみが自分が作るパンの中で一番好きなパンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿