2012年7月6日金曜日

うれしい頂きもの

昨日もでしたが今日も暑い!あの湿気ジメジメの暑さがとうとうやってきました。体にこたえます。。みなさま、どうぞ熱中症には注意してくださいませ。

さて、山梨から旬の桃が届きました!
静岡のお父さんのご友人が桃園を営んでいるということで毎年この時期に送ってくれるんです。しかもこちらの桃は本当に美味しい♪朝からテンション上がりまくりです(^^)/

可愛い桃ちゃんが並んでます。
においをかいだだけでもあの甘い香りを感じられます。
なにか新しいデザートになるんですかね・・・?!
そして常連さんからいただきましたもの3点。

京都のお土産、湯葉が蝶になってるんです!
かわいいお土産ありがとうございました☆

浅草のかりんとうをいただきました。
とっても美味しかったです、いつもお心遣いありがとうございます!

お知り合いが書かれたという木蓮の花。
水墨画のようなタッチで素敵です。
お店に飾らせていただきます♪

それでは、みなさまよい週末を~~水分補給はしっかりと忘れずに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿