2012年8月23日木曜日

なつやすみ

3日間の夏休みも終わり本日よりまた営業開始しております、香久家でございます。

あっという間でしたが、おかげさまでリフレッシュできました!


というわけで、夏休みのオフショット公開です。



まずは・・・・


☆★☆★ さて、ここはどこでしょう?! ★☆★☆






←私の一番好きなエリアです。
  


 マスター、何か黒い・・・・













こんなのもあります。
幻想的で素敵です☆  →→








  
  
  分かりましたか??次でわかると思います。


そうです、ディズニーシーに行ってきました。午後5時からのパスポートで入ったのですが、まぁとにかく人がすごい!やっぱり夏休みですね、子どもや地方からの方がたくさん来ているようです。私とマスターは振り返ってみればビールを飲んで色んなものを食べ歩いて・・・・・で終わってしまいましたが、念願のベネチアンゴンドラにも乗れたり、雰囲気を味わうだけでも楽しかったので満足でございました。


☆★☆★ おかみの青春の地へ ★☆★☆

やってきたのは神宮にある「森のビアガーデン」。都内とは思えない広ーーい森の中に夏限定で開催されるビアガーデン。おかみはここで学生時代、アルバイトをしておりました。もう10年以上になりますが・・・・。とにかく広いのでバイトも100人近くいて、ほとんどは同じ大学生、且つ3ケ月という期間限定ですのでそれはもう毎日がお祭りみたいに楽しいバイトでした。芸能人にもけっこう会えましたし、今でも本当にいい思い出です。

そしてここでは「ジンギスカン」が食べられるんです。当時からラム肉は美味しい!と評判だったのですが、時を経てメニューも色々増えて久々に頂きましたが、とっても美味しかったです♪森の中にいるような感じで涼しく、雰囲気も抜群ですので超!おすすめスポットです。けっこう団体で来ている人も多いので、大人数でわいわいやるにはもってこいだと思います。今回はいつも一緒に遊びにいくN夫妻と4人で来店しました。

生ラム3種盛とマスター、フローズン生ともに。
メニューは食べ飲み放題とアラカルトがあります。
今回はアラカルトで注文しました。

ラムチョップ、焼いてます。
これ、めっちゃおいしかった!おかわりしちゃいました~


たまには2ショット。
開放的な気分になれますよ~

 
と、突然、なんの前ぶれもなく花火が!!
実はすぐ近くの神宮球場でヤクルト戦をやっていて、
夏は花火が上がる日があるみたいなんです!!
運よくその日にあたり、席からばっちり鑑賞できました。
意外と長く打ち上げられ、今年最初で最後の花火、満喫しました。


そんなこんなで、最後には花火まで見ることができてそれはそれは大満足の夏休みでした。これを糧にまた頑張りたいと思いまーす(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿