2012年9月3日月曜日

秋ピザメニュー始まります!

本日より、ピザメニューが秋バージョンに変わります!
一歩ずつですが着実に秋へと進んでいる今日この頃です。

それではご紹介。

◆2012 秋ピザメニュー◆

・マルゲリータ
すっかり定番となりました、自家製トマトソースとモッツァレラチーズ、そして無農薬で育てているバジルで焼き上げたピザ。小さいお子様にも人気で、幅広い年代の方々に支持されております。



ミックスピザ
昔ながらの具だくさんピザ。自家製トマトソースとの相性もバッチリです。こちらは特に年齢を重ねたみなさまから支持されております。


・秋刀魚とキノコの和風マヨピザ
この秋のイチオシ!旬のさんまとキノコを醤油マヨネーズで焼き上げました。これぞ秋の味覚!というオススメの一枚です。
秋刀魚とキノコの和風マヨピザ
秋をものすごく感じられるピザです♪
※ピザはすべて880円です。

毎年、春夏秋冬とピザメニューは変わっていきます。ですので、季節もののピザはこの時期しか食べられませんので、出会った時にご注文いただくのがよいかと思います。

今後も続々の秋の味覚を取り入れたメニューが出てきます。食欲の秋、到来!楽しみですね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿