2012年11月3日土曜日

11/5(月)より鍋始めます!

お待ちかねの鍋の季節がやってきました。
来週月曜より始まりますこの冬の鍋メニューをご紹介します。

今年の目玉は「選べるスープ」!
チゲ鍋以外の2つのお鍋は、塩しょうがスープ または 醤油スープ どちらかをお選びいただけます。

もちろん、スープはすべて自家製。魚などから時間をかけてダシをとり、他では味わえないオリジナルのスープができあがりました。これを作るのに先日の連休はほとんど休まずにマスターがせっせと作り上げました。

寒くなってくる夜長に、香久家のあったか鍋でほっこりしてはいかがでしょう(^^)/

********************************

◆あったか鍋メニュー(2012-13冬)◆

自家製つみれ鍋 (塩しょうがスープまたは醤油スープ)  一人前 1,180円
  魚や肉などから作られた自家製のつみれが主役の鍋。昨年大好評でした。

寄せ鍋 (塩しょうがスープまたは醤油スープ)        一人前 1,180円
  野菜・肉・海の幸が盛りだくさんの定番鍋。

海鮮チゲ鍋      一人前 1,180円
  旨辛スープが自慢の鍋。野菜もたっぷり入ってます。


※〆のお楽しみ、雑炊セット400円もご用意してます。
※鍋はすべて2人前からご注文承ります。

*********************************

11/5(月)からのスタートです!

ご来店お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿