2012年11月17日土曜日

久々の・・・

ブログ更新でございます。特にこれと言って特筆すべきことがなく・・・・、間があいてしまいました。失礼いたしました(汗)

先日、とっても嬉しい来店がありました。
スウェーデンに住んでいる私の親友が、赤ちゃんを連れて日本に里帰りしていて、旦那さんと赤ちゃんと一緒にお店に遊びに来てくれました。旦那さんはスウェーデンの方ですが、日本に住んでいたこともあり、日本食や日本酒も大好きでオススメのお酒、料理、たくさん食べていただき、喜んでもらえて嬉しかったです。可愛い赤ちゃんに癒されました~☆

 
私の親友の誕生日が近かったので
お祝いにケーキをプレゼントしました♪
とっても素敵なファミリーです☆
 
マスター、赤ちゃんとたわむれるの巻。
マスターのひげが気に入ったようです。
心が通じ合ったと言ってました(笑)
 
お土産でいただいたスウェーデンのウイスキー。
日本のウイスキーに近く、とっても美味しい!
と毎晩のように飲んでおります。
本当にありがとうございました!スウェーデンに帰る前にまた会えたら・・・・☆☆


追伸①日本酒入荷しました。

写楽(福島)純米吟醸

追伸②おせち、残数わずかです。お早目にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿