2012年12月25日火曜日

☆メリークリスマス☆

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか??
今年は3連休でしたので、少し早めにパーティーした方も多かったのでは?

お店でご注文いただき、マスターが心をこめてお作りしたケーキはこちらです。

抹茶と小倉のチーズケーキ クリスマスver.

ガトーショコラ クリスマスver.
このケーキで笑顔がいっぱいのクリスマスになってくれたらいいなと願うばかりです。

そんなおかみも先週は友人たちと一足早いクリスマスパーティーをしてきました。2003年から始まった毎年恒例のパーティーは今年で10回目。料理はそれぞれ持ち寄りで、それはそれは楽しい、幸せなひとときを過ごさせてもらいました♪
みんな、本当にありがとーーっ(^^)

ぜーんぶみんなが作ってきた手料理♪
ちなみに私は・・・マスターお手製のからあげとピクルスを持参いたしました。

美味しいケーキも食べて、あ~しあわせ☆


それでは素敵なクリスマスを・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿