2013年1月4日金曜日

2013年の始まりです!

*************************

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                         2013.1.4 香久家

*************************

ついに2013年が始まりました!
今年はどんな年になるのか、楽しいことがたくさんあって、みなさまの笑顔がたくさん咲き誇る一年となりますよう、そしてそのお手伝いが香久家として少しでもできますように・・・・。

さてさて、みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか??

今年は大晦日から晴天が続き、初日の出や初詣にはもってこいでしたね~。
という私たちは、怒涛の12月を走りぬき、最後の砦であった“おせち”も無事に終了し、ほっと一息、どころか2日間ほぼ寝て過ごしました。。ですが達成感もひとしお、こんなにのんびりしたのもいつぶりだろう??という感じでしたので、おかげさまでリフレッシュできまた気持ち新たに始められそうです。

そうです、おせち!の写真を後回しにしておりました。
こちらがマスター(おかみも少し)が寝る間を惜しんで一生懸命お作りしましたものでございます。

・・・・とお見せしたかったのですが、どうもパソコンの調子が悪いようで何度挑戦しても写真がアップできません(泣)ですので、また次の機会に・・・ということでお願いします。何だかもったいぶってるようですみません(汗)

それでは2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

マスター&おかみ、皆さまのご来店心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿