2013年1月8日火曜日

新年にふさわしき・・・

お正月気分がぬけない今日この頃ですが、昨日から仕事始めという方も多かったはず。2013年本格始動といったところでしょうか。

さて、新年にふさわしき新しいお酒を入荷しました。

まずは日本酒。



左は福島県の「穏」というお酒で、こちらは「ヴァージンロード」という名がついており。「はじめの一歩」という意味があるそうです。まさに新しい年の歩み始めにはぴったり。

真ん中の「開運」は年の始めにぴったりな縁起のよい“祝い酒”となっております。この開運を作る土井酒造さんはマスターの両親が住む御前崎市のすぐ隣りの掛川市にあることもあって、馴染み深いといいますか、お祝いごとの時には入れるようにしております。



そしてそして、初の試み?!プレミアムウイスキーを入荷いたしました!


「山崎」のなんと18年です!なかなか手に入らない&かなり高価なことでも有名です。都心で飲んだら1杯3,000~3,500円くらいはくだらないという(1杯ですよっ!)・・・・まさにプレミアムなお酒です。

ですが、ここは新年の幕開けということで頑張ります!香久家では半値以下でお楽しみいただけます☆普通のウイスキーとは違った芳醇な香りと奥深きコクをどうぞご堪能くださいませ。


それでは最後に1月の営業のご案内で、締めたいと思います。




@@@ ランチも7日よりはりきって営業中です!! @@@

0 件のコメント:

コメントを投稿