2013年3月26日火曜日

サクラ咲ク

桜満開でございます。週末にはお花見に出かけた方も多かったのでは?!今日も天気に恵まれたのでとっても綺麗に見ることができました。

というわけで桜の写真撮ってきました。

たまには夜桜の写真を撮ってみようと挑戦してみました。
いつもの通勤路の土手沿い、桜並木です。

街灯があまりない場所なので、写真はやはり難しいです。
雰囲気だけでも伝わりますでしょうか~

小さく見えるのは後姿のマスターです。
遠くには高層マンションのライトなんかも見えます。

同じ場所を昼と夜とで撮ってみました。

まずは夜。


そして昼。

奥に見える橋は隅田川にかかる千住大橋です。
松尾芭蕉が奥の細道をスタートさせた場所です。

同じところでもだいぶ感じが違います。みなさまはどちらがお好きですか?!

そして奇跡?の一枚。
「スカイツリー」とのコラボレーションです!!(小さいですが)

真ん中に小さく見えますのが、スカイツリーです。
「桜とスカイツリー 2013」撮れました♪

話は変わりますが今日の昼間、お店の前の道で撮影をやってました。目の前ではないのですが、ちょっと先の場所だったのでよく見えました。


来ていたのは・・・・


高橋克実さんと榮倉奈々ちゃん!!


克実さんは遠くからでもすぐに分かりました。思ったよりシュッとしててかっこよかったです。榮倉奈々ちゃんはあまりに顔が小さくて、最初誰だかわからなかったくらい(汗)
マスターが気づきましたが、背も高くてスラ~っとしてて足も細くてびっくり。やっぱり芸能人はスゴイ・・・

後で調べたら、4月からの新ドラマの撮影だったようです。
なんでこんな場所で?!と疑問ですが、もしかしたらうちの店が映ってるかも!(多分ないですが)な~んて期待したりして・・・・。

という、ちょっとテンションが上がった一日でした。


それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿