2013年4月19日金曜日

テレビにうつりました!

3/26のブログにて、お店の前で榮倉奈々ちゃんと高橋克実さんが新ドラマの撮影をやっていたことを記し、もしかしたら香久家が映るかも~でも、やっぱり無理だろうな~なんて思っていたのですが、先日15日(月)20時にTBSドラマ「確証」の第一話が放送されました。

もちろん録画して、淡い期待を抱きながら帰って見てみたところ・・・



なんと香久家、ばっちり映ってました!!!



32分40秒から10秒間、看板である旗がきれいに映ってたんです。


テンション上がりまくりです♪♪


録画したテレビをカメラでとってみました。電信柱の奥にばっちり映ってます↓↓


嬉しくて色んな所に宣伝しちゃいました。当分の間、話のネタになりそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿