2013年4月8日月曜日

【予告】ランチメニューが新しくなります。

4/11(木)よりランチメニューが新しくなります。
と言っても一部なのですが・・・

≪変更点≫
・従来のメニューに加え「刺身ランチ」が新たに加わります。

・どんぶりランチを680円から700円に変えさせていただきます。


おかげさまでランチも順調に営業しております。楽しみにご来店いただく方も多くいらっしゃいますので、毎日来ていただいても飽きないよう、そして午後の仕事の活力になりますようにと願いながらメニューも考えております。

平日は数量限定ですが、ご飯は十五穀米もご用意しております。そして時には、炊込みご飯や鯛めしなどもお出ししてます。今日は竹の子ご飯でした。もちろん追加代金はいただいておりません。あっという間になくなってしまいますが、出会えた際には是非ともご賞味くださいませ。

それではどうぞよろしくお願いいたします。


@@@@4/11(木)からのランチメニュー@@@@

・日替わりランチ  750円

・さかなランチ  750円

・刺身ランチ  750円

・どんぶりランチ 700円

★食後には・・・
本日のデザート  100円
コーヒーまたは紅茶(アイス・ホット) 100円

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

※平日は十五穀米もご用意しております。(売り切れ次第終了)
※ご飯大盛無料です。
※ランチタイム禁煙です。


★ちなみに明日9日(火)のメニューは・・・

・日替わりランチ→ハンバーグ トマトソース
・さかなランチ→ブリの揚げおろし煮&刺身
・どんぶりランチ→照り焼きチキン丼~温玉添え

※予定メニューですので、変更の際にはご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿