2013年6月3日月曜日

6月・・・梅雨??

6月に入りました。
関東も先日梅雨入りの発表がありましたが、梅雨はどこへいったのやら晴れの日が続いていてとっても気持ちがいいです。この先の週間天気を見ても晴れマークが並んでいるので、雨の季節はもう少し先なのかな~と思ってしまいます。

先日はマスターの誕生日記念旅行の様子をアップしましたが、みなさまからお祝いの品を頂戴しまして、本当にありがとうございました。マスターに変わって御礼申し上げます。こちらでご紹介させていただきます。

新潟の地酒、鶴齢、ちょうど飲みたかったところだそうです。
いつもありがとうございます♪

田沢湖旅行の際にお友達から頂いた秋田の地酒、秀よし。
その節はありがとうございました!

かき氷器が欲しいと言っていたのを聞いて、
プレゼントしてくださいました。いつもご来店ありがとうございます♪

親友のN夫妻もかけつけてくれました。
山崎12年とラルフローレンのポロシャツ。
早速着て、飲んでます(笑)ありがとうございました!
みなさま、お気遣いありがとうございました。マスターは幸せ者ですね~、これを糧にまた40代も頑張ると言っております。どうぞよろしゅうに。。。


話は変わりますが、今日、近くの鈴木八百屋さんでトマトが特売になっていたようです。

信じられない価格なんですっ!
金額はここでは言えませんが・・・

5箱お買い上げしたようです。。

このトマトさんで大量にトマトソースを作るということで、
おかみも仕込みを手伝っております。
マスター特製のトマトソースは昨年もお客さまに振る舞い、大好評でございました。今回も料理で使う分以外、みなさまにお渡しできるかも・・・・??


というわけで、明日明後日(4、5日)連休いただきます。
どうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿