2013年7月22日月曜日

幻のお酒(?)入荷!!

この週末は足立の花火大会が開催され、土曜日ということもあってかなりの人だったようです。天気もよかったですし、楽しまれた方も多かったかと思います。

最近は朝晩がとっても涼しくて、帰りなんかは長袖をはおって帰っているほどです。昼間も7月上旬のような猛烈な暑さからは開放されて、もちろん暑いですが夏らしい暑さが続いてます。


さて、幻!というほどではないかも知れませんが、なかなか手に入らない(マスターも方々回ってますがなかなか巡り会えませんでした)青森県の「田酒」が入荷いたしました!

昨年青森に旅行に行った時にも出会うことができなかった、貴重なお酒です。


どうぞお早目に!!

東北つながり?で、お客さまからお土産いただきました♪

来週の本番、頑張ってください!
町屋から応援してます(^^)/
それでは、夏本番、スタミナつけて楽しい夏を送りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿