2015年5月7日木曜日

おかみ、ランチ復帰いたしました。

ご無沙汰すぎて大変申し訳ございません。
1年以上こちらのブログ、更新しておりませんでした。。

改めまして、香久家のおかみでございます。
昨年5月5日に第一子となる娘を出産しお休みを頂戴しておりましたが、本日よりランチに復帰いたしました。4月後半からの予定でしたが、体調を崩してしまいGW明けとなる本日から出ております。

おかげさまで娘も無事に1歳を迎えることができました。
この一年、めまぐるしく環境が変わり、育児の大変さを痛感し、そしてお客さまからいつも娘や私のことを気にかけてくださっている話をマスターから聞き、本当に本当に励みになりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

まだまだ未熟ですが、また女将としても頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

夜は定期的に出ることはまだ難しいのですが、たまに出ますのでマスターにお聞きいただければと思います。

このブログもできる限りまた、更新していきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿