2011年2月8日火曜日

大皿料理はじめました

2月に入って暖かい日が続いたと思いきや、今日はまた真冬に戻ってしまいました。夜からは雨?雪?のようで寒い日がしばらく続きそうです。
皆様、体調にはくれぐれもご注意を。。。

さてさて香久家では先週から大皿料理をはじめました。
カウンターに日替わりで2~3種類のお料理を並べ提供するというものです。
始めてみるとお店の雰囲気にマッチしてなかなかいい感じになってます。

お客様の評判も上々で、食べてみて美味しかったので次の日のおかずに・・・といくつかお買い上げいただくお客様もいらっしゃいました。

やっぱり目で見えると食欲をそそられますし、いいものですね♪

ちなみに本日のお品書きは・・・

・スルメイカのカレーマリネ(絶品!)  380円
・カレイの煮付け               380円
・おでん                 1ケ 70円

お値段もリーズナブルに揃えました。


あわせて香久家では他にも色々な試みを考えておりますンので、
今後に是非ご期待くださいませ!

カウンターに並べられたお料理たち。いい雰囲気出してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿